緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴえん

こないだ誕生日だったんだが,けっこうかなり親しい友達が何人かいるはずなのに,いるはずなのに,そのうちの人数の半分以下からしかお誕生日おめでとうのラインがこないというね。しにたいね。ああもうほんと,わたしっていやなやつなんだろうな。めんどく…

無題

また一社落ちた。ひっぱってひっぱってひっぱって落とされた。 落ちてるならさっさと結果出せと言いたい。ばーかばーか。潰れてしまえ。 木曜日にひとつだけ選考があるからそれは頑張りたいね。

迷走中

まじでしんどすぎる。 昨日は久しぶりに会った大学の友人が私ぬきにしてなにごとかを計画していることを知り,(別にいいのに)なんだか無性にさみしくなったのと自分ってもしや嫌われている?と思いひそかに泣いてしまった。まじでくそどうでもいい人間関係…

ぴえんうるうる備忘録

昨日(ゲンミツに言えば一昨日)髪を切った。就活で髪を伸ばしていたけど存在の耐えられないうざさみたいな雰囲気になったのでバッサリ。すっきり。 それでちょっと前向きになったのがいけなかったんだと思う。説明会にいくか悩んでいる企業の転職会議なんて…

ぴえんぱおん

毎度のごとく日曜日の夕方なのでメンヘラになっているわけであります。明日は企業説明会にいくんですが持参の履歴書をまだ書いてないのではやくかかないとと思いながらダラダラしています。しんどいね~。 外で子どもが大泣きしてる。その気持ち,わかる~。…

6/18

ただいま本命会社の一次選考の結果待ちである。待つのは嫌いだ。せっかちだからだ。 あと,待って待って待って待ってよかったことなんてあんまりない。裏切られてショック受けるだけである(という認知)。 いろいろどうでもいいことを考えてネガティブにな…

無題

まじでしんどい。まじでまじでまじでまじで。最近はしんどすぎるので「冠を持つ神の手」をプレイして気を紛らわせている。 自分はタナッセとヴァイルが好きなんですが(王道)こんかいじっくり読み返して再プレイをしてみたところ,トッズめちゃくちゃいいじ…

6/15うらみつらみ

まじでしにたみがつらいというやつなんですが。まじで死にたいんですが。さっきツイッターで死にたいと検索したら心の相談てきなものを提示されたんですが。うるせ。なぜ人は死にたいときにTwitterで死にたいと検索してしまうのか~。 どうして死にたい死に…

所感

このあいだ,病みすぎてネット上の人に愚痴ってやろうとをと思ってチャットをしていたら,ひょんなことから急に男女差別とはみたいな話になった。 その人は(男だったけど)男が差別されていると思っているようだった。地方の祭りのこととか,徴兵制は男しか…

おなかすいた

物心ついたときから麺類が大好き。うどんラーメン冷やし中華冷麺そーめんひやむぎ,なんでもだいすき。 祖父も麺類が好きだったから,出張の時に茶そばをお土産でくれて感動したのを覚えている。 最近夏バテで何も食べる気が起きない。痩せれるかしらと思う…

take me to heaven

こないだ友達とlineをしているときに,好きなキャラクターをまとめてみたら面白そうだよねという話になって,自分のめちゃくちゃ人生を好きな男(おおげさ)を好きになった順に9人くらいまとめてみた ・一人目 李絳攸(彩雲国) 小学校五年生から中学生まで…

あつい

マジで太った。二の腕がやばい。 どうやったら痩せられるのといいながらおやつにパン食べて,昼ご飯ののこりの巻きずし一個食べた。おかしい。 就活はする気がなくなった。もう向こうから試験が歩いてきてくれればいい。 いけなかったらもうほんとアフィリエ…

自己嫌悪

いつもはしていることをたまたま忘れていたらマナーについて就職課のひとに注意されてうぜーっと思って反抗してしまった。 自己嫌悪。自己嫌悪。うるせーーーーーよ。 いやいや注意してくださってありがとうと思わなければ。 なぜか注意されたとき人格否定さ…

6/7

睡眠薬を飲んだ後はブログを書かない宣言をしたばかりであるが,書いている。 こないだ会社説明会に行ったのだが,そこで担当してくれた先輩社員というひとがとってもいい人で楽しかった。ぜひその会社に入りたい。私の希望する職種は募集人数が一人だったの…

恐怖!(たいしたことではない)

ここ数日のブログを読み返していて気付いたのだが,全く書いた覚えのないものがいくつか見られる。 おそらく睡眠薬をのんだあとに書いているからだろう。 まじでこれ誰が書いた?というものがあって怖い。睡眠薬というのは私が思っている以上に強く意識が混…

この世の終わりと世界の果て

最近飲みだした睡眠薬ルネスタの効き目が恐ろしい。 のんですぐに喉の奥から苦みが広がってきて、頭がくらくらとしてくる。語彙力が減ってくる。 最近またちまちま書いている夢小説が書けなくなる。変換するのも難しくなってくる。 うえめっちゃにがい 朝起…