緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

無職

前回のブログで休職している旨は書いていたと思うが、休職のまま退職しましたですなう

晴れて無職となったわけですが何もする気が起きずだらだらと毎日寝てばかりいます

ブラック企業で働いた傷が癒えていないの ぴえん

 

大学の先生にとりあえず3年働けと言われたけど、3年働く前に心がぽっきりといってしまいました

会社で涙が止まらなくなってそのまま精神科に行って診断書を書いてもらってスピード休職して退職というなんともあれな終わりかたです

周りみんな敵みたいな状況だったから心が安まらなくて本当につらかった

だれも来ない暗い倉庫で隠れて泣いたりした日々よ、さようなら

 

とりあえず先のことはもう少ししてから考えます

私はまだ若い 好奇心も旺盛だしなんとでもなるさーと寝っ転がって考えています