緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

この世の終わりと世界の果て

最近飲みだした睡眠薬ネスタの効き目が恐ろしい。

のんですぐに喉の奥から苦みが広がってきて、頭がくらくらとしてくる。語彙力が減ってくる。

最近またちまちま書いている夢小説が書けなくなる。変換するのも難しくなってくる。

うえめっちゃにがい

朝起きてもにがいままで,コーヒーをのんでごまかす。。。正直味は最悪だけども。

苦さが上がってきたらタイムリミットそろそろ寝なくてはとおもう。しかし寝たくない,私は創作活動がしたいのだ。でも頭の働きはにぶる。くるしい。

私は今日は厳かなタイトル名にふさわしいブログを描こうと思っていたのに。うまく変換もできない。あたまがぼーーーーっとする。。ねるしかない