緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

昨日したこと ・遅寝遅起き ・コメダ珈琲にいってポテトを貪り食う ・夕飯に爆食する ・金曜日に打ったインフルエンザのワクチンのせいで腕が腫れ上がる 今日したこと ・遅寝遅起き ・昼ご飯にダイエットのためキムチオートミール雑炊を作ったが食べ足りず肉…

進捗

あとのこり何回かで免許の卒業検定が待ち構えていることが恐ろしい今日この頃。 入校したのは10月の初めころだから,車に乗り出してそろそろ二か月になるらしい。はや! ていうかクリスマスってことはもうすぐ12月ってこと??!町中にクリスマスツリーが飾…

I'm Still Standing

さっきお酒飲んでふらふらする。うそ。ぜんぜん酔ってない。さっきアル中もどきの祖母が前に買ってくれたハイボール梅みたいなのを飲んだんだけどまずすぎてびっくりした。ぜんぜん美味しくなかった。美味しくないけど我慢して半分くらい飲んで,やっぱ無理…

憂し

今は全人類嫌い期。 私は昔から世界中にアイラブユーみんなだいしゅき期とおんなのこ嫌い、男きもい、全人類うぜえみたいな全人類嫌い期が交互にくる。それで今はこの世の全て嫌い期。 こういうところまじで社会生活不適応者とは思うがどうしようもない。 こ…

どうでもいい話

明日大学にいくのがいやだ。一週間ぶりだとまじで前日はダルーくてブルーとなってしまう。明日はゼミの先生に卒論のヘルプを頼まなければならないのでそれも憂鬱。明日もきっといい一日だよねハム太郎?ハア…… まあどうせ大学行ったらふつうに楽しいのでただ…

しらんわからん

どうしてねたまれなくてはならないのか分からない(しつこい)就職体験発表なるものの発表資料をパワーポイントで作っているのだが,作っているといろいろと就活のしんどかた記憶を思い出してテンションさげぽよ。あーーー3月くらいってこんなんしてたなあと…

最近の色々

ペットロスでしんどい毎日。ぼーっと毎日を過ごしている。昨日と今日は何もする気が起きなくて,ずっとベッドで横になっていた。食欲不振の生活で体重が一キロ減ったので貧血を起こしているのかもしれない。さっきコーヒーをベッドにこぼしてへこむ。 寝転が…

感情にまかせた駄文(悪口多め)

とにかく今は辛くてたまらないのに,わけのわからないゼミの雑務のようなものをおしつけられて腹が立つ。ゼミの友達もその役割のはずなのに,何もしてくれなくて全部押し付けられててむかつく。この友達は自分はいつでも被害者であるという考えをしているわ…

ねこ

祖母が飼っていた猫が死んだ。めちゃくちゃかわいくて頭のいい雄猫で,大好きだった。死んだときいて,ショックで頭がおかしくなりそう。 今日(昨日)は仮免の試験日だった。私は技能で一回おちていて,どきどきしながらなんとか受かることができた。学科は…