緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

ぴえんぱおん

毎度のごとく日曜日の夕方なのでメンヘラになっているわけであります。明日は企業説明会にいくんですが持参の履歴書をまだ書いてないのではやくかかないとと思いながらダラダラしています。しんどいね~。

外で子どもが大泣きしてる。その気持ち,わかる~。私も大泣きしたいですよ。でもその気力もないんだわ。

 

とかいいつつ23時に履歴書かきあげました。そんなことをしていたら思い浮かぶのは不幸なことばかり。ああーなんかこないだ受けたところどう考えても落ちたと思う。あしたその連絡来るのかな。鬼だね。読みたくないナ。

 

でも来週は一応二つの企業説明会行く予定。ちなみに日曜は試験……。日曜の採用試験はさぼろうかな。