緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

6/15うらみつらみ

まじでしにたみがつらいというやつなんですが。まじで死にたいんですが。さっきツイッターで死にたいと検索したら心の相談てきなものを提示されたんですが。うるせ。なぜ人は死にたいときにTwitterで死にたいと検索してしまうのか~。

どうして死にたい死にたいとわめいているのかというと,今日第一志望群(群とは)の一次試験だったですよん。作文と筆記の常識するからねんと言われてのんきに行ったらがっつり面接されて死ぬかと思った。だまし討ちじゃん。面接あるなら言えよと。

ふつうにおちたとおもいます。ハイ。

お祈りメールを受け取るのがいやだ。サイレントお祈りしてくれほんま。サイレントお祈り嫌う人多いけどはっきり無理って言われる方がつらくね?

 

自分のこれまでのへぼ就活遍歴

まず一番最初の第一志望が一次面接で落ちる。金曜の午前中に受けて,月曜の午後に即祈られる。

そんな志望度たかくない企業がコロナにもかかわらず面接しようと言ってくるので延期をお願いしたらそんな志望度高くないよねとあおられる。コロナ後にまた連絡しますといわれて,待っていたらもう内定だしましたといわれるうるせえぼけ(まあ志望度は高くなかったけどなハハハ)。

地元企業で一番有名なところに申し込み,延期延期でひっぱられ結局朝の九時にお祈りメールで目覚める(まあここはしょうがない)。

そこそこ志望度のたかかった企業にウェブ集団面接され,落ちる。おそらく社風が合わなかったのでは。ぴえん。

で,今回。絶対落ちた。おそらく企業研究をあんまりしてなかったってのが敗因ね。はい次に生かしましょう。ちゃんちゃん。なんか自分普段クソほど慎重なくせに肝心なときにうっかりさんだからだめだ。なんでも想定しとかないと。ぴえん。

そろそろ大学がはじまるんだが行きたくない。行きたくないよ。このやろう。

めちゃくちゃ吐き気が止まらない。どうにかして。楽しいこと何も思いつかないよといいつつ,ソシャゲはできる。馬鹿。SPIの勉強しろや。