緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23

スラムダンクへの愛が爆発してしまって,春休みなったのをよいことに就活の準備を全部なげうってスラムダンクの夢小説を書く日々である。 じぶんのやばさは重々承知しているが,生まれて初めての二次創作に心が躍る。 中学生,高校生の頃に一次創作で結構痛…

2/17

明日大学で就活の講座があり面接練習やりなんやらがあるのだが行きたくない。 ここにきて不登校再発! ごみくそである。 でも行きたくないものは行きたくない。 どうして申し込んでしまったんだ。ばかな自分 やだなーやだなー。

2/13いろいろ感想

・スラムダンクにはまる。 めちゃくちゃめちゃくちゃ面白い。当方運動音痴であるが,バスケが無性にしたくなる。庶民のシュート,私も決めたい。 第2話 くたばれバスケ! 花道vs流川 発売日: 2014/07/25 メディア: Prime Video テスト期間がおわり,暇になっ…

2/2近況報告

最近のいろいろ ・にきびがなくなった 苦節二年。とうとうにきびがなくなった。うれしい。今度何が効いたのか一本記事をかく。 ・テストがある ブログを書いているということは現実逃避したいというわけで,テスト勉強真っ最中である。来年は四年になる。も…