緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29

いろいろあって,コロナのことだけじゃなくてほんとうにいろいろとあって外に出なくなったのでメイクをここ一週間くらいしていない。もちろんコンタクトもしていない。コンタクトどころかパジャマすら着替えてない日もある。究極のやばやば生活を送っている…

3/17

就活でやらなくてはいけないことはたくさんあるのにすべて後回しにしてただただグラブルをやり続ける日々こんにちは。あとはスラムダンクの夢小説をかいています。ごみくずですね。むしゃくしゃするので酒でも飲んでやろうと思うのですが酒のカロリーがきに…

3/13

予告殺人1 メディア: Prime Video 暇である。いやほんとうはいろいろしなくてはいけないことはあるのだがしたくなくてうだうだしているのである。 そんななかミスマープルのドラマをみる。私はクリスティが好きなのでマープルはいくつか読んでいるのだが,…

3/12

花粉症になったかもしれない。 それかアレルギー。ぜんしんがかゆい。最近はひまなので現実逃避のためにいろいろと考え事に耽っている。とくに少し前に自殺した同級生のこと。

3/8

雑記 コロナでやいのやいの言ってたらとうとう住んでいる県もコロナの人が出た。 大学の卒業式とか,追いコン関係は全部中止になった。 大学の就職関係もストップ。追いコンはどうなろうが別に構わないけど(先輩とそんなに仲良くないし)就職系はこまる。あ…

めちゃくちゃどうでもいい話

文章を書くことで心の落ち着きを保っている今日この頃。 文章を書くのはコーピングになります。ということでどうでもいいことをつらつら書く。 最近はスラムダンクで付き合うならだれかということをずっと考えているので独断と偏見と妄想で選ぶ付き合いたい…

すきな曲まとめ

私の好きな曲なんてこの世の中で一番どうでもいいことだけど自分のブログなのでまとめておく。 ・mamma mia 葬式でかけてほしい曲。まあ葬式はあんまり人に来てほしくないしそもそもしてほしくないんだけど。もし私が就活でコテンパンにやられて自殺したとき…

3/4

就活がしんどいよーーという話。 全国皆等しくそうであることは理解しているけど,しんどいよーー。なにしてても憂鬱。猫を撫でてても苦しい。咳をしてもひとり。ああ私は孤独な美少女戦士。 寛解(一発変換できないのか)したはずの鬱が再発してもおかしく…

3/1

大学で就活セミナーてきなたくさんの企業が来る予定だったものが中止になって就活をどうやったらいいのか分からなくなった。 3月1日。とりあえず事前に知っていた企業の説明会に応募したが,にっちもさっちもいかない。二つ説明会に行くだけであとは予定がな…