緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とくになし

ブログに書くネタが皆無の日々。 今日は10時に起床。だらだらと,とうけんらんぶとグラブルで遊ぶ。昼にビーフンをたべた。そのあと母親と買い物にでかけた。行先は手芸屋。ビーズを買って帰ったらおなかぺこぺこで,なぜか家にあったお好み焼きを食べた。そ…

いえいいえいい

こないだ適当なブログをかいてあれやりたいこれやりたいと述べたものの一つの免許をとるというのを達成し候。本免の学科試験なるもの存外たやすくクリアし候。 前日まではまじで落ちたらどうしようと思っていて,自分の友達たちはみんな一発合格勢ばかりだっ…

やることリスト

卒論発表会がおわり,自由の身になった今日この頃。4月1日の就職まではまじでひまなので人生最後の猶予期間になんかできないかなあと模索する日々。 なにしたらいいっすかね? 卒論発表はつつがなく終了。4年間の集大成ってこんなもんかとちょっとひょうしぬ…

むむむ

暇になったので角田光代の源氏物語を読んでいる。 が,さすがいままで10回以上は読むのをあきらめているだけあって早くも投げ出してしまいそうになる。 田辺聖子の源氏物語の解説本みたいなものも図書館で借りてきたので読む。こういう知識だけは入手して頭…

ばかだよね

卒論を書いたら急に就職のことが心配になって眠れなくなった数日前までは提出し終わってるんるんしてたのにすぐに不幸を見つけてしまういろいろ考えてうわーってなって眠れないはあ〜やっぱ暇だったら鬱傾向になってしまう忙しかったらそっちに目を向けてら…

つかれた

卒論を提出したら何もする気がなくなってしまった正直そんなに卒論に力をいれていたわけではないのだが(遙か6であそびまくっていた)、気は張っていたみたいで卒論に提出期限ぎりぎりなんて謎の緊張で下痢をしたりしたブツ自体は結構早くに完成していたのが、…

じわじわ

だいすきなだいすきなスラムダンクのアニメ映画化が決まって昨日から小躍りしている。夢じゃないよね? つい数日前に姉とスラムダンクがまたアニメにならないかなあなんて話したばかりだったので夢がかなって万々歳。うれしい~ 正直今年からは社会人でスト…

かなしみうるるん

大学でコロナでてるのに普通に対面授業なのがしんどい。再来週くらいに卒論発表会なる地獄の会があるのだがそれまでにもっとやばいことになっていそうで発表会なくなってくれ!とおもう。ぴえん。 こないだからiPhoneの調子が悪くバッテリーが急に切れたりす…

虚無

まじで虚無 正月が終わったことがつらい ついでに正月のあいだずっと口内炎ができてていまだに痛いのがつらい 明後日までに卒論発表の資料をつくらんとならんのだが作ってないのでいま作っているのがむずい 本気を出せばすぐおわりそうだがだるくてむり 社会…