緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

無題

まじでしんどい。まじでまじでまじでまじで。最近はしんどすぎるので「冠を持つ神の手」をプレイして気を紛らわせている。

自分はタナッセとヴァイルが好きなんですが(王道)こんかいじっくり読み返して再プレイをしてみたところ,トッズめちゃくちゃいいじゃんと思いました。愛がさらに深まりました。正直十年くらいはあそんでると思うんですが再プレイするたびに面白さがみつかるのすごい。

ひさしぶりにプレイするとこんなにトッズメンヘラみたいなこといってたかなあと思いました。でもまあそうだよね。ずっとああいう稼業をして生きてきたんだろうに急にめちゃくちゃ年下の子が好きになって,でも自分の仕事だからって騙して裏切らなきゃいけなくて,でもそれができなくて自分の全部をすててレハトのために生きてる,お前他に好きな人いるのかよって思ったらそりゃもやつくよねーー。憎悪のほうでちょいちょいセクハラしてくるのがどんどんあけすけになっていってるっていうのはローニカたすけてーーと思いました。おいこらじじい何辞官しようとしてるんだ。私を助けろと。

トッズって他のキャラに比べて主人公のことをいやらしい目で見てるのを隠してないというか,冗談めかして性欲をちらつかせてるのが多いと今回改めて思った。ふん,小童が。ティントアも結構アレだとは思うんだけど,あいつは妖精さんうふふみたいな雰囲気で自分の性欲をごまかせてる節がある。

トッズが身体は誰かのものでもいいけど心は我慢できないって言ってて,ヴァイル憎悪Bで愛情Aのときはかっさらってくれるらしくて,ぜひやってもらいたいなあと。ここは妄想がはかどりますね。

愛情Aで最初顔を見せてくれないのもいいですねたぶん苦悩してるんでしょうね。それで決死の大脱出駆け落ちするのほんとロマンチックっすよね。

やばいさっき飲んだ睡眠薬が聞きすぎて何書いてるか分からなくなってきた。