緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31

3月が終わる。 大学二年生も今日で終わり。 大学二年生,非常に非常に非常に成績が良くてうれしかった。なんと平均点93点!すごくないですか!(しかし友達と話してたら友達は私の更に上の平均点95点!すご!) ゼミ配属もきまった。無事に第一希望に配属さ…

3/24

ブログを書いていない間にいろいろなことがあった。 ・気になっている人にお土産を貰う。うれしいはずだが,なぜか急激にその人への興味が失せてしまう。 ・ボランティア活動を行う。他校の人と仲良くなり,自分のコミュ力が高いという錯覚に陥る。 ・大学の…

3/14

辛い日々。夜寝られない。朝起きられない。何もする気が起きない。どん底である。自信がどんどんなくなっていって、何もする気が起きない。ヤバイ。やはり毎日外に出て嫌々ながらもいろんな行動することが心身にとって良いのだと最近つくづく思う。長期休み…

3/8

いつものことなのであるが,長期休みになると精神的に病んでしまう。 私は元引きこもりだったくせに,人に会わないとか外に出ないと気分が沈むようで,この数日間むしゃくしゃしている。 むしゃくしゃして,落ち込んで,の繰り返しである。 セルフコントロー…

3/1

もう三月!はやい。 特に何もせず自堕落な日々を過ごしているから,年が明けてからなにをしていたのか思い出せない。(テスト勉強とかいろいろあったけども…) 先月は並列していろいろな本を読んでいた。 一つの本を読み切るということも大切なことなので(…