緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

恐怖!(たいしたことではない)

ここ数日のブログを読み返していて気付いたのだが,全く書いた覚えのないものがいくつか見られる。

おそらく睡眠薬をのんだあとに書いているからだろう。

まじでこれ誰が書いた?というものがあって怖い。睡眠薬というのは私が思っている以上に強く意識が混濁しているのかもしれない。ここ数日の深夜のブログがどれもメンヘラなのはしょうがないのだ。

記憶がないというのは怖い。ひょっとしたら知らないうちに友達に暴言ラインとかを送っているかもしれない。怖い。

嫌いな男に悪口ラインしているかもしれない。やばい。

今確認したがしてなかった。よかった。

 

今日から睡眠薬を飲んだらすみやかに寝ようと思う。おやすみ。