緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

6/7

睡眠薬を飲んだ後はブログを書かない宣言をしたばかりであるが,書いている。

こないだ会社説明会に行ったのだが,そこで担当してくれた先輩社員というひとがとってもいい人で楽しかった。ぜひその会社に入りたい。私の希望する職種は募集人数が一人だったのだが,ほかにもう一人きていて倍率は二倍。

ライバルは男子は私よりも学歴はたかかったがコミュ力はねえなといった感じだった。

たぶん向こうは私がFランなのでこれはいけると思っているであろうが,私としては私のほうがコミュ力が優れているのでこいつよりかは上だなと思う。

蓋をあけてみたら倍率20倍とかだったらどうしよう

 

さいきんストレスがたまりすぎてだれかれ構わずラインをしていて正直迷惑がられているだろうなーと思う。しかし私は人と話すことがストレス発散になるタイプで,うつ患者一歩手前なのでみんな許してほしい。睡眠薬をのまないと眠れない哀れなかわいい女の子なので,ね。

 

ていうか今日風呂に入った時にめっちゃおなかが太ったことに気付いた。最悪だね。面接のときに今すぐモーニング娘の衣装をきて踊ってくださいと言われたら死ぬと思う。まあ言われんと思うが。

プランクしようと思う。けどももう睡眠薬を飲んだので寝ようと思う。採用試験のための勉強もしないといけないが……。