緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

ばかだよね

卒論を書いたら急に就職のことが心配になって眠れなくなった


数日前までは提出し終わってるんるんしてたのにすぐに不幸を見つけてしまう

いろいろ考えてうわーってなって眠れない

はあ〜

やっぱ暇だったら鬱傾向になってしまう

忙しかったらそっちに目を向けてられるから病まない

ばかだーーしんどい


卒論提出したらすぐ卒業なんて嫌だよ

でも緊急事態宣言中だしコロナ怖いしかかりたくないからどこにも遊びに行けない

もう学科の人にも会わないまま、どこにみんなが行くのかもわからないままサヨウナラなんだ

あっけない

卒業式もあるかどうかわからないから、袴の予約してない

袴は一生着る機会がないんだろう

つまんな


昨日他学科の友達のインスタ見てたらスキーに友達といったーそのあと呑み〜みたいなストーリーあげててがっかりした

呑むなや

ニュース見てないのか?

ありえね〜と思うが、そのありえね〜をどこにもぶちまけられない


なにかに没頭してもやもやすることを忘れたい