緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

えーー

もう八月終わるのーありえなーい。

昨日は久しぶりにとんかつを食べに行った。母親はコロナの影響でか前よりも品数が減って不満足だったようだが,私はおいしかったのでおっけー。

 

眠れないので,かわいらしくビーズ編みで指輪を作る。ビーズの指輪は指がかゆくなる気がするが,まあ作る。けっこうかわいい。満足。

 

眠るが奇妙な夢を見る。なぜかいきなり結婚をしないといけないと謎の人物に言われて焦る夢。じゃあまあてきとうに幼馴染と結婚しようと,小学校以来会っていない男が登場する。ひえー。

朝起きてからずっと幼馴染のことを考える。我ながら単純。

 

どうでもいい一日だった。卒論を若干進めた。おわり。