緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

ごみくそ気分

今日は不調。精神がめんへら。ぴえん。うるうる。

まじでゴミのような気持で一日をすごす。卒論がこれでいいのかみたいなことを今更思って,起きる。好きでもない声優に振られて焦る夢を見てしまい,気分が悪い。まじでファンとかじゃないのに。おれの誕生日を祝えないなんてありえないとラインをブロックされる夢。うるせえ。だまれ。

ダイエットは継続して腹とふとももの贅肉は減ったがいまだたくさんある。デブでしかない。むしゃくしゃして飲酒に逃げたいが,酔うほどのアルコールを摂取したらおそらくカロリーがやばい。ていうか自分の酔う量が分からない。ストレッチを筋トレのモチベがあがらず。どうせ誰にも会わないのになにやってんの?あーあ。別に人のためにやってるわけじゃないのにこういうことを思ってしまう。くそったれ。

ソシャゲを適当にする人生。つまんね。

まじで不調。就職鬱が治ってないのか。ていうか鬱ってなおらないし。かんかいしかないし。

ものはためしに小説でも書いてみるかとおもうが,まず人と会わないのでネタがないからひらめきがふってこない。ときめくものもときめかない。

友達にラインをしてみるが,なんでもかんでも向こうの話題に持っていかれて辟易。「--がーーらしいね」「へーそうなんだ,私はーーだよ」うるせーーー。今共通の友達の話してるの。あなたの話はしてないの。いらいらする。完。口を開けば推ししか勝たん。お前の推し興味ねーーーよ。これを言ってしまったら絶交されるだろうな。ラインした私が悪かったのである。完。

そんな夕方。