緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

むむむ

暇になったので角田光代源氏物語を読んでいる。

が,さすがいままで10回以上は読むのをあきらめているだけあって早くも投げ出してしまいそうになる。

田辺聖子源氏物語の解説本みたいなものも図書館で借りてきたので読む。こういう知識だけは入手して頭でっかちな状況になって本編が読めないというのは本末転倒である。

 

最近食欲がやばみである。ご飯二杯はふつうに毎食食べている。一体どうした?

昨日は早めにご飯をたべて寝ようと思ったのにおなかが空いて眠れなくなってつらかった。また体重が増えるんだろうか。いやだな。

 

明日で大学に行くのが最後である。卒論の発表をして,終わり。あっけないものである。多分友達にはぜんぜん会えないし,終わった後にのみにいこうぜえなんてできないし悲しいもんだ。