緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

つかれた

卒論を提出したら何もする気がなくなってしまった

正直そんなに卒論に力をいれていたわけではないのだが(遙か6であそびまくっていた)、気は張っていたみたいで卒論に提出期限ぎりぎりなんて謎の緊張で下痢をしたりした

ブツ自体は結構早くに完成していたのが、あとからぼろぼろとミスがでてきて困った

なんでさっきは気づかなかったのにこんなミスが生まれるの!?とパニックに陥ったり


担当教官じゃない他の教授から評価はもうすでに返ってきたのだが高評価をいただいてびっくりおったまげ〜

最後まで気を抜かなくてよかった〜というのと卒業できそうでよかった〜という二つの喜びがある


とりあえず最近は眠たくてたまらない

もう2月も3月もとくにすることがない

冬眠して過ごそうと思う