緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

近況報告

こないだ2回目の脇脱毛に行った。1回目も思ったことだがやはり恥ずかしかった。

施術してくれるのはおばさんでそれは別にいいんだけど冷静になるとなんでわたし見ず知らずのおばさんに脇の毛を脱毛してもらってんの?ってなる。

一瞬だけおっさんの医者に脇をみられるんだけどそのときに毛深いねって言われて死ぬかと思った。

思ってても言うなや。5000円払って辱められるこれって何プレイだよ。


ありのままで生きていければいいのに、体毛を無くすレーザー打って、食べすぎたあとはスクワットして……なんだかなあ。


会社はなんだかんだ馴染んでそこまで辞めたい気分ではない。まずまずである。

大学時代の友達と一切連絡をとらなくなった。ラインしててもイライラするだけだからである。

要するに会社と家との往復の毎日である。休日は母親とランチにいく。今日は回転寿司にいった。爆食!

最近はアマゾンプライムで中国ドラマにはまっている。荒唐無稽でおもしろい。イケメンばっかで目の保養。


毎日ちまちま生きてる薄給独身実家住みOLそのものになっている。

人生最高ではないけど別に不幸ではないからいいか。