緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

一月終わる

ハッピーニューイヤーなんて気分にもならない年末年始からもう1ヶ月経とうとしてるのに驚く

一月は仕事が暇だった

暇と言っても部署にかかってくる電話は大体私がとらされているので周りは暇だけど私は忙しいみたいな状態


仕事はやっぱりしんどい

ストレスからか寝ている時に歯を食いしばっているようでそのせいで顎関節症になってしまった

あと眉間に皺ができた

最悪すぎる


友達とはまじで卒業以来会っていなくて孤独が募ってそれもつらい

嫌いな友達ばっかりだが好きな友達もいる

その人にコロナのせいで会えないのはつらい


友達も少ない 彼氏もいない 好きな人もいない

好きだったかもしれない人に半年くらい前にひどいことをされたのが未だに堪える 

お前のせいでひどく傷ついていますと伝えることもできない

なんで私が傷付かなくちゃならないの?最悪ない?って気持ちが日に日に募る

別に謝罪してほしいとかそういうんじゃないけど、私のことを傷つけて悪かったなくらいは思っててほしい


手酷い失恋には新しい恋とよくいうがそもそもあれが恋だったのかもわからない

滅多に人を好きになることがないのにというか好きって気持ちすらわからない迷子状態なのに新しい恋なんてない

最悪だ