緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

4/13

この前ネットサーフィンをしていたら偶然学科の嫌いな男のオタクアカウントをみつけた。こんなに情報書くか?ってくらい個人情報をだだもれしてくれていたのですぐに本人なことはわかった。

その男は必修の授業でグループワークが一緒になったときにあまりにもなにもしてくれないので協力しろよと言ったら逆切れされて以来仲は悪い。くだらん争いである。

くさいものこそ嗅ぎたい,てめえの生活丸裸にしてやるぜと最近は熱心にそいつのツイッターを眺めている。

就活で一次選考で落ちていたのでスカッとした。

意外と料理がうまいことを知った。

飼っている猫がかわいい。

女子に異常に夢をみていてきもいとおもう。

就活で,自分がダメ人間なことを再確認させられて辛いというようなことをつぶやいていた。うんうん,わかる。おまえめっちゃダメ人間だよな。

きもい嫌いな男のツイッターをこっそり見ることが私の生活の一部になっている。今度何かで一緒になったときに,ついうっかりツイッターの名前で呼びかけてしまわないか心配。

ちなみに学科の男のオタクアカウントはあと2人特定している。

逆に自分のこのブログとか,ツイッターも特定されていたらどうしようという恐怖。まあ大丈夫か。私のこのブログは99%虚言なので。