緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

3/8

雑記

コロナでやいのやいの言ってたらとうとう住んでいる県もコロナの人が出た。

大学の卒業式とか,追いコン関係は全部中止になった。

 

大学の就職関係もストップ。追いコンはどうなろうが別に構わないけど(先輩とそんなに仲良くないし)就職系はこまる。あしたとりあえず一つ企業説明会を予約しているんだけどあるのかどうか。

就職と言えば履歴書はとりあえず完成した。まあ清書していないけど。地方中小企業狙いなのでオープンESないところが多いんですう。

 

そういえばともだちとlineしてたらいきなり政権批判を始められておお?と思った。あーたそんな文句いうならちゃんと選挙行っとけやと思った。

 

バイトもしばらく休みになった。3月は無収入かもしれない。別にいいけどさ。