緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

まためんへら

大体休みの日の夜は病む

世の中の情緒不安定な人はみんなそうだよね?

いまは自分がブスなんじゃないかって思って辛い

精神の均衡を保つために普段は私はカワイイと自己暗示をかけているんだけど、いろいろ考えていると私ってブスなんだろうなって思う

べつに人の魅力は外見じゃないことはわかる

教養にまさる美貌なし その通り

私自身、頭空っぽなイケメンすきじゃないし、話が面白い人のほうが好きだ

だからブスでもくよくよせずに内面を磨こうと思う

でも、でも、そうは思っていてもルッキズムに囚われる日もある


さっきグーグルに可愛くなくて死にたいって打ち込んだら高校生の悩み相談!みたいなの出てきて笑った

高校生だったのもう約10年前だよ


はあ

強烈に傷ついている状態がずっと続いてて、いい加減立ち直るべきなんだけど、仕事が忙しいから後回しにしてたのがよくないんだ

だからたまに暇になると考えこんで、くよくよしてしまう


まつげ美容液を塗って筋トレでもして、すみやかに寝ます……