緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

いつでも

日曜の夕方

いつものサザエさん症候群です

最近は仕事がめちゃくちゃ忙しくて精神的にも肉体的にも参っている

仕事のパートナーと1ヶ月くらい喧嘩をしていて、こないだたまらなくなって会社で号泣してしまった

パートナーは正直なにか人格障害があるのではと思うくらい自分本位でしかものが考えられない最悪なやつ

そのうえ仕事ができない

何回言っても話を理解してくれない上に私のせいにされていい加減にしてと限界になってしまった

泣いたのはめちゃくちゃ恥ずかしかったけどお局が慰めてくれてほかの社内の人もいろいろ話を聞いて結局そいつが悪いということで落ち着いて、とりあえずは決着がついた状況


社会人2年目大変です


2年目ということで後輩もできました

こないだ研修中の後輩と話をしてると仕事がつらいといきなり泣き出した子がいてめちゃくちゃ共感した

うちはモノホンのブラック企業には負けるけど限りなくブラック寄りのグレー企業だと思う

はやく転職したい