緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

5/2

もう本当に悪夢悪夢悪夢でしかないからむかつくから梅酒を飲んだ。

しんどいから飲む梅酒。梅酒のんだの初めてだ。母親が好きな酒で小さなころからどんな味がするんだろうと飲む日を夢見てきたのにまさか飲んだのが就活にイラついてだなんて夢がなさすぎる。

Spotifyジブリが聞けるようになっているので聞いているけど,いいな。精神状態が悪いときにいいね。本当に。

もう本当にしんどい。

腕を切りたいだなんてメンヘラなことは思わないけども。けどもこの世のすべてがどうでもイーノックとは思う。こないだ友達にエルシャダイネタを振ったら誰一人分かってくれなくてさみしかったよ。

お酒飲んでも酔わないタイプとか思ってたけどこの梅酒はけっこうくらくらするかも?でもたぶん寝れない。

ちな祖母もいまメンヘラ化してて,今日はビールのんでデパス飲んで絡み酒をされた。精神安定剤飲んでるときにビールのむとかあほかと思うけど,言えないし。ていうかなんかホス狂いみたいだね,うちのばあちゃん……。

うちのばあちゃん家系は頭のおかしい人が多くて,自分にもその変な血が流れてるんだと思うとつらい。祖母はアダルトチルドレンで曾祖母は気性が荒すぎメンヘラだし曽祖父は浮気性,祖母のいとこは超長いひきこもりで,曾祖母の兄弟は人格障害か?みたいなのばっか。伯父はまじで自己愛性パーソナリティ障害だと私は勝手に思ってる。いとこは引きこもり,アダルトチルドレン発達障害みたいなもんだし,そもそも自分も引きこもりメンヘラクソ野郎だしな。思った以上にや……ば……い……。

あーあ。もう本当に眠れない。