緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

やはりメンヘラ

とにかく情緒不安定である

今はクーラーの効いた部屋で掛け布団にまるまってSwitchやったりスマホをつついたりYouTubeみたり音楽聴いたり積読を崩したりしながら死にたいと思い続けている

4連休の初日のはずなのに死にたいとはこれいかに

涼しくて、快適で、これ以上幸せなことなんてないはずなのに、集中力がなくて憂鬱で悲しくてたまらない

誰も私のことなんてどうでもいいんだって、孤独感が強くてしんどい

こういうときはどうやってメンタルをいい状態にもっていくんだったっけ?

何も思い浮かばない 最悪だ

私なんてなんの価値もない人間だって思って、その反証が思い浮かばなくて泣いている

仕事をしていれば嫌なことを思い出す暇なくて必死だから考えないようにしてたけど、いろいろと限界なのかも

思ったこと全部言って全部行動できたらいいのに

そうしたらいろんな人に私のことどう思う!?って聞いていいように答えてもらって自己顕示欲を満たせるのに