緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

感情の整理

めちゃくちゃむかつくことがあったときにどうすればいいのか。

いまめちゃくちゃ時間をかけてつくった卒論用の外枠だけ同期にコピペされていることに気付いていらいらしているんだけど,こういうときってどうすればいいんだっけ。

この数か月は家の中にいる人だけでコミュニケーションを終わらせていたからマジでわからない。

明日会ったときにぜっったい嫌味を言わないように気をつけないといけない。てか卒論ぱくんなよ。バカなのか?

先生にチクりたい。チクってどうすると思って我慢する。大人げないことをしても意味ないけどもーーーーー!

人の努力にただのりやめろと言いたいね。も――!このやろ!

ほんとどういうふうに割り切ればいいわけ?わかんないなーーーー。しょうがないーーー