緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

一進一退

昨日はめちゃくちゃひどい落ち込みの一日だった。ひさしぶりの夜眠れないやつ。働きたくないという気持ちが頭の中をしめてこまった。

それでも何とか寝て,がんばって起きたら会社から入社式の連絡がきてさらにブルー。さいあくだー。

最近はいろいろ新生活の準備をしていてトレンチコートを買ったり(オフィスカジュアル!)しているのだが,そういうこと全てがおっくう。あともう二か月切ってるなんてそんなばななりんごもなか。

 

でも昨日はそんなかんじで絶不調だったはずなのに,なぜか今日は朝から調子がよくて朝から運転練習などをしてみたり。ちょっと遠くのほうまで運転してみて意外といけるなと。どら焼きをかって家でコーヒーと一緒に食べると幸せを感じた。

なんなんだよー。

ていうか今日運転の練習をしているときにトラックにあおられてくそむかついた。私まだ免許とってから一週間もたってないんですけど!?ちなみに教習者にのっているときにも3回くらいあおられている。ムカつく。

今日は落ち込みというより激しい怒りを感じる日?

ブリジットジョーンズのいうところの内面の安定がほしい。