緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

さいきんのいろいろ

めちゃどうでもいい私の最近の活動のご報告

ファイアーエムブレム風花雪月をプレイ中

FE覚醒に昔はまっていて,FEの面白さは知っていたからずっとほしかったのだけど,switchが手に入らなかったりや卒論のうんぬんなどでずっと手にできなかったので満を持してのプレイ。めちゃくちゃ膨らんだ期待を裏切らない面白さに満足ーー!

そのせいで最近は睡眠時間とまともな人間生活を捨ててしまっている。

このゲームがどれだけ面白いかなんて今更私が言うまでもないことだけども本当に面白い。無人島にスイッチをもっていくとしたら絶対このゲームも一緒に持っていくと思う。

 

・部屋を片付ける

毎日ちょぼちょぼ片付けていて床がだいぶきれいになっている。

 

・新生活準備

入社予定の会社は私服でいいのでオフィスカジュアルについて調べている。髪色も服装も自由みたいだけど大学生のままの服装はちょっと……な気がするので何を着たものか難しい。とりあえずユニクロでトレンチコートを買った。

 

・ビーズ手芸にはまる

Twitterをみていたらかわいいハンドメイドのビーズアクセサリーが目に入って気になって調べたら簡単に作れそうなのでやってみたらあら楽しい。いい暇つぶしになっている。

 

最近はとくに病むこともなく平坦な生活。面白いことはとくにない。4月からの生活が憂鬱でしかないけど今は英気を養っているのだとおもってのびのび過ごそうと思う。