緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

とくになし

ブログに書くネタが皆無の日々。

今日は10時に起床。だらだらと,とうけんらんぶとグラブルで遊ぶ。昼にビーフンをたべた。そのあと母親と買い物にでかけた。行先は手芸屋。ビーズを買って帰ったらおなかぺこぺこで,なぜか家にあったお好み焼きを食べた。そのあと寒い自室で音楽を聴きながらスマホをつつく。嫌いな女のツイッターを観る。母親から奪ったインテリアの雑誌を読みながら部屋を片付けようと思う。そしておもむろにパソコンを起動し,これを書きながらとうらぶをやっている。

書きならべるとなんか最悪である。

switchでもしようかと思うが,switchは兄弟に奪われている(むりやり押し付けている)のでできない。

部屋の片づけはしたくない。寒いし。

めっちゃどうでもいいんだけど最近ずっと夢で大学でたのしくワイワイしてるのばかり見る。卒業するのがさみしいのかもしれない。

とくに何もない日である。