緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

5/22

三井君のお誕生日♡

三井くんって誰だよというそこのあなた。義務教育からやり直しましょう。スラムダンク三井寿くんのことです。

 

最近心が死んでいるので,ツイステを始めたんですが,何が面白いんだと。はやってるものつまんねーみたいに斜に構えていたんですが,2章まですすめたら面白くなってきて手に平返しをしました。はい,おもしろいです。すみませんでした。

 

きのうやることリストみたいなの書いたらまあいいかなと思ったんでこれからは毎日忘れないかぎりはしようかなと。昨日はお祈りメールにむかついて久しぶりにリーゼをのんだら意識がふらふらして気付いたら寝てた。

今日やること

・筋トレ 足パカとおなかのエクササイズなにか

・就活相談にいく

・卒論の論文調べ

・美文字

・SPI(最重要)

がんばろ~


足パカした

就活相談した

美文字しなかった

SPIちょっとした