緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

最近の色々

ペットロスでしんどい毎日。ぼーっと毎日を過ごしている。昨日と今日は何もする気が起きなくて,ずっとベッドで横になっていた。食欲不振の生活で体重が一キロ減ったので貧血を起こしているのかもしれない。さっきコーヒーをベッドにこぼしてへこむ。

 

寝転がっているとしなくてはいけないことをいろいろ思い出してはしてないことにウワーーーとなる。うわーー。うわーー。

ぜったい自分がしなくてはいけない事って何。

・図書館に返却するのと延長すること。←いま延長申請した。返却はまた明日する。

・卒論書くこと。←放置していた担当教官からのメールに目を通した。

車校に通う。←順調にいっているので問題ナシ。

こうやって書き出してみると,さっきまでベッドの上で自分はゴミクズだ,死んだ方がましだなどと思っていたけどちゃんと対処できているからましに感じてくる不思議。ハア。卒論マジでだるい。

 

そういえばこないだ念願のswitchが近所の電気屋に入荷していたので買った。グレーのやつ。ペットロスを癒すというか現実逃避させてくれるのはやはりゲームである。前はスイッチを買ったらあつ森を買おうと思っていたのにひねくれものなのでなんだか購入したくなくなり結局グノーシアを買った。一人人狼ゲーム。面白かったです。おすすめ。

グノーシアをしているとナゼか無性に牧場物語がしたくなり3DSを引っ張り出して3つの里をプレイした。それでウェインと数年越しに結婚した。ずっとウェインを放置していたのが心残りだったので今回結婚できてよかった(キモ発言)。ゲーム内では活発です。

 

さっき書き忘れたけどやらないといけないことに・就職体験発表の準備があった。だるいね,なんで引き受けちゃったんだろう。3年生に自分が言える事なんて……。

そういえばこないだこれに選ばれた話を友達にしたら嫌味言われたってブログに書いたと思うけど他の友達にも同じこと言われてまじでへこんだ。なんなんだ。ハア。

 最近ずっとため息ばっかりついてるから文章上でもため息ついてみたけどうざいっすね。ため息は控えます。