緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

しらんわからん

どうしてねたまれなくてはならないのか分からない(しつこい)就職体験発表なるものの発表資料をパワーポイントで作っているのだが,作っているといろいろと就活のしんどかた記憶を思い出してテンションさげぽよ。あーーー3月くらいってこんなんしてたなあとかこのクソ企業まじゆるさねえとかそういう感情ばっかり。いらすとやのカワイイ絵を挿入しても私の怨念がビシバシと3年生に伝わってしまうのではないでしょうか。てかそもそもどこまで書けばいいの言えばいいの?私は就職活動中に祖父が死んだことで自分自身の情緒不安定になってしまい就職課の婆にメンヘラすぎてうざがられて喫茶店でケーキ食べながら将来のこと考えて号泣して大学の相談センターに電話しながら号泣して心療内科睡眠薬を貰って飲酒三昧してましたまで言っていいの?3年生聞きたいか?

まあ別にもう2度と会うこともない3年生に失態を話すのは構わないんだけど発表者の同学年男子の前ではぶっちゃけすぎれないというオトメゴコロが。まあそいつとも卒業後は絶対会うことはないんだが。いやでもお,3年生なんてまじでゼミの後輩以外は名前も知らんわけでそいつらにうわーこいつやべーと思われてもノーダメージだけど4年も一緒に過ごした同期にこいつ実はヤベエ奴だったんだと思われるのはつらみー。やばみー斎藤たくみ~。

ほんまパワポどこまで作ればいいの?鬼完成度目指すの?てきと~でいいの?わかんないよーーー。ていうか車校の話に変わるけど今週の金曜日はとうとう高速教習らしい。生きて帰ってこれなかったらどうしよう。こんなパワポとか考えてる場合じゃない。