緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

3/13

 

予告殺人1

予告殺人1

  • メディア: Prime Video
 

 暇である。いやほんとうはいろいろしなくてはいけないことはあるのだがしたくなくてうだうだしているのである。

そんななかミスマープルのドラマをみる。私はクリスティが好きなのでマープルはいくつか読んでいるのだが,話の流れ的には面白くてもマープルが意外と意地悪なのであんまり好きではない。などと思いながら見る。注意力散漫になりながらみたがおもしろかった。やはりイギリスに旅行に行きたいと思う。しかし英語の勉強をはじめるわけではない。

 

 

最近いろいろともやもやすることがあり眠れなくなっている。数億年ぶりに精神安定剤を飲んだ。

文章をかくとストレスが軽減される気がするので二次創作をはじめた。オタク歴十年以上になるが二次創作をするのは初めてだ。それでhtmlの勉強もしてすこし書けるようになった。強調は<b>とか……

するべきことはほかにあるのに考えたくない。