緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

3/4

就活がしんどいよーーという話。

全国皆等しくそうであることは理解しているけど,しんどいよーー。なにしてても憂鬱。猫を撫でてても苦しい。咳をしてもひとり。ああ私は孤独な美少女戦士。

寛解(一発変換できないのか)したはずの鬱が再発してもおかしくない状況だ。

おおげさかもしれないけどしんどい。

第一志望にエントリーしただけでも褒めてほしい。ない気力をふりしぼったんだから。(えらいよー!)いまのところ行ける説明会がすくないのもきつい。鬱病になっている父から大変だなあといわれてほんまそれなという感想しか浮かばない。

コロナが憎い。

自己PRも思いつかない。私自身を観れば私の魅力なんてわかるだろ?ボケ

最近はもしスラムダンクの世界に生きていたらどの高校にいきたいかなと考えている。会社選定より神奈川の高校選定のほうが大切。湘北はごく一部にヤンキーがいるから怖い。陵南もいいなあ。仙道君と同じクラスになって宿題を見せてあげたい……

はあ……