緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

近況

いえーいいえーいいえーい。無事に自動車学校の卒業検定に合格しましたよんよん。いえーいいえーい。ぴーすぴーす。いえーい。

 

 

浮かれています。

まさか一回で卒業検定に合格できるとは!意外だった。

仮免でクランクに激突するという失態を行っていたので,絶対になにかの気のゆるみで縁石にのりあげるとか,絶対なんかあるだろうと思っていたけどなんもなかった。

うそ,なんもなかったわけではないが,教官にブレーキは踏まれず,対処はできた模様。いえーい。

通ったのは二か月弱ぐらいだけど,楽しく通うことが出来てよかった。教官が面白い人だったので,毎回べちゃくちゃしゃべりながら教習できたのがよかった。緊張感に欠けるともいえるが。親戚のおっさんというものが自分には皆無なので,どうでもいい話ができるおじさんというのが新鮮だった。教官サンキュー!

 

そもそも自分べつに運転下手なわけじゃないしね!ただちょっと油断があったせいで仮免はぶつかっただけだしね!ガハハ。