緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

8/16

なんだかんだ筋トレを毎日続けている。昨日は逆腕立て伏せなるものをやり,いま肩甲骨がものすごく痛い。筋肉痛がすごい。

毎日筋トレと有酸素運動を20分から30分くらいと,ストレッチをやっているのだが今のところ痩せそうな気配はない。けどとりあえず汗をかいたら気持ちいいし,気分もすっきりするのですぐに効果を焦らず続けたい。

 

昨日の夜は毎度のことで全く眠れなくなってしまって,暇すぎたので目下消すが否かで悩んでいるリア垢のフォロワーのフォロワーを観察していた。まあようするに人のツイッター観察という悪趣味なことをしていたわけです。ちな私は自分みたいな悪趣味人間を警戒してリア垢では絶対に趣味関連のことはつぶやかない,フォローしないというのが信条です(MI6なので)。

そこでびっくりしたんだけどさーーーーー同じ学科の高慢男がパチンコ関連のアカウントばっかりフォローしまくっててびっくりした。えーーーーーまじかーーーって夜中に飛び起きちゃったよ。その人すごいお坊ちゃん系でまじでプライド高くてめんどくさいやつなんだけど趣味パチンコなの?ってびっくりした。人って分からないねえ。

ビッグニュースなのに誰にも言うわけにもいかないのでこんなクソどうでもいいことをブログに書く。

 

悪趣味な私は今日は一日中とうらぶとグラブルをやっていました。ハイ。