緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

いろいろ

おなかが痛い。内臓が痛い。

何もする気がおきず,だらけている。

部屋で冷房をかけているのにじっとりと汗が出る。たぶんベッドのうえにじっと座っているから無人扱いになっているのだろう。

今日は午前中は銀河英雄伝説をよんでいた。午後からはともだちとズームをしていて,気分転換した。そうしたら腹痛。さいあくだ。

大学から今日も外出を控えるようにとのメールが来る。しかし友達たちは今日も遊んでいる様子をストーリーにのっけている。

 

毎日よく分からない。

寝ようとおもっても,眠たくならない。起きようとおもっても起きられない。楽しいことを探してもないような気がして,日にちだけは確実にすぎていてもう八月になるらしい。

今はとにかくおなかが痛い。なんか悪い病気だったら嫌だな。