緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

じわじわ

だいすきなだいすきなスラムダンクのアニメ映画化が決まって昨日から小躍りしている。夢じゃないよね?

つい数日前に姉とスラムダンクがまたアニメにならないかなあなんて話したばかりだったので夢がかなって万々歳。うれしい~

正直今年からは社会人でストレスフルだから自分の精神状態がどうなるかがめちゃくちゃ心配なんであるんであるんだが,スラムダンクのおかげで延命できそうだ。なにがあってもスラムダンクの映画を見るまでは絶対に絶対に死ねないなと思った。

日々を大切にスラムダンクの映画までは毎日コツコツ善行を積んで自分のすべきことを地道にこなしていこうと思います(おおげさ)

映画化ってだけで自分のライフスタイル思考が変化するのすごくないですか?

あー楽しみ!