緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

4/17

眠れません。いろいろなことを考えていると目がさえてさえて辛いです。

さっきツイッターのリア垢をみていたら昔友達に紹介されたクソ男がでてきて,きもっとうえっとなりました。そいつはまじでくそくそのくそだったんですけど無駄に意識が高いタイプで自分こんなにすごいんだよっていう情報発信がぱねえ。自己顕示欲ぱねえ。きめえ。今は特に就活の時期だしね。何がすごいのかよく分からない謎会のなぞなぞ無駄意識高い系の羅列。見なきゃよかったと思ったのに眠れなくなって,いらいらしている午前3時。ああもうどうにか眠れないかな。おなかすいてきちゃったよ。最近マジで眠れん。もういっそのこと一日中起きておいたほうがええんと違う。そう思う?そう思うで。

私は文章能力が低い奴は信用しません。文系だから?うるせー。そのきも男のなにが一番きもかったか。それは文章。ほんまにへたくそな文章。今思い出しても虫唾が走る。人のことを棚にあげていいますけどねえ,私はてにをはとか句読点とかがちゃんとしてなくて語彙力なくて文章がへたくそなやつが一番きらいなんだよばーかばーか。わたしの「、」が「,」なのは許して下さい。そういうアカデミーに生きているんですう。ああ,この世で一番すきな男は三島由紀夫。きみたけくん……ラブ。由紀夫の文章を初めて読んだ時が忘れられない。こんなきれいな文章あるの?って思った。あなたの日本語がいちばんすき。シンプルに愛してる。三島由紀夫も読んだことのないドクズに振り回された日々はぜったい黒歴史。ああもう忘れたい。ていうか寝させろ。くそったれ。深夜3時のブログこわいね。まあどうせ誰も見てないしね。いいでしょ(いーよね)。 

夜会服 (角川文庫)

夜会服 (角川文庫)

 

 夜会服のヒロインになりたいーー。ああーー。