緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

その後

昨日のほぼ明け方のらりったブログをかいたあと結局眠れず,なんと朝まで起きて,朝ごはんを母親と食べた。数か月ぶりの朝ごはんのような気がする。私はもともと朝は食欲がないのだが,少し前まで食育の鬼のような母親に無理やり食べさせられていた。コロナになってからはでかけないので,まあいいかとお目こぼしされている。

久しぶりにたべた朝食はピザトースト。おいしかったっす。

食べた後3時間くらい寝て,またおきて今に至る。

私はどうもマリッジブルーならぬ内定ブルーに陥っているようで,この選択で間違いがないのかということを何回も何回も考えたりしている。

この未曽有の経済打撃のなかでは結構いい選択をしたと,精神的健康のときには思えるのだが,PMSも手伝ってかめちゃくちゃヤバイ。

でもそろそろ寝ないといけない。ハア。