緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

5/8

夜眠れないことに異常なまでの恐怖を抱いていて最近の眠れないのが限界を迎えそうなのでお薬に頼ろうとおもって数年ぶりにメンタルクリニックを予約した。四年ぶりくらい?

浪人時代のごちゃごちゃしたときによくしてくれたところ。たすけてーー。

眠れないといろいろ考えてしまう。

いいことを妄想出来たらいいんだけど,とことんネガティブになってしまって疲弊する。昨日はGWが終わったことで目を背けていたものを直視しないといけないストレスから朝ごはんと昼ご飯が食べられなくなってしまった。なんて豆腐メンタルなんだ。豆腐を通り越してフルーチェなんじゃないのか。まあフルーチェ食べたことないんだけどね。

 

昨日は暫定第一希望の御社様にお電話差し上げたのに担当者様様がいらっしゃらなくて折り返しのお電話を申し訳なくもお頼み申したのに,返事がなくてしょんぼり遊ばせ候。今日も朝からiPhoneを握りしめているのに電話ないしどーなってんだべ。

トイレにすらいけねえんだが???

早くわらわをトイレにいかせてたも。企業はすみやかにわらわにおへんじすること。いいね?