緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

5/20雑記

最近あつくなってしんぼうたまらず,ユニクロで服を何着か買った。

全部五分袖くらいのもの。自分はムダ毛がやばいタイプで夏はムダ毛処理に神経をとがらせていてすこしでも楽がしたいので露出なんてもってのほか。だからだいたい夏は5分袖で過ごしているのだけど,めちゃくちゃ暑くなると店頭から5分袖は消えるので今が買い時なのである。

久しぶりに服を買った。すこしうれしい。

 

昨日は大学の電話カウンセリングを受けた。めちゃくちゃ自分を肯定してくれるので気持ちがらくになってよかった。

一日一回は日の光をあびたほうがいいよという超超ド正論のアドバイスをされ,ほんまそれな~と思いながら今日からさっそく日の光を浴びている。自分めっちゃ素直。えらい。

 

筋トレがなんだかんだ一週間くらい続いている。もうちょっと続けば結構痩せれるのでは?ワクワク