緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

2019年買ってよかったもの

クリスマスイブである。(クリスマスイブに書いてたはずが,後悔は30日になってしまった)

ケーキはもうすでにちゃっかりふたつも食べてしまった。このあとバイトなので頭に糖分が必要なのでオッケーオッケー 

というわけで,2019年に買ってよかったものを挙げていきたいとおもう。(とはいってもどこからどこまでが2019年の出来事だったのかは分からないぐらいいろいろ覚えてないのだが)

 

・ドクターマーチン POLLEY 

メリージェーンタイプのドクターマーチンを履きまくった一年だった…

黒歴史なのだが中学生のころKERAを読んでいたことがあって,いつかドクターマーチンがほしい!とつねづね思っていた。それでやっと買った一足。

めちゃくちゃ履きやすく素晴らしい。どんな服にも似合う。これ以上の万能シューズはないんじゃないかって思う。就活もこのシューズでしたい。

一足買ったらほかのタイプのマーチンも欲しくなって今検討中。

 

・キャスキッドソンのリュック

↑模様はちがうけど,この形のリュック。とにかく使いやすくて柄もかわいいのでお気に入り。たくさん入る。

 

ときメモ

 

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

 

 買ってよかったものナンバー1かもしれない。佐伯瑛は現実…?

 

ユニクロのフリースのアウター

温かい。最高。

 

 

色々買ってよかったものはあったはずなのだが,思い出せない。

思い出し次第加筆していく。

早く公開しとかないと年を越してしまうので尻切れトンボの記事で失礼。