緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

11/5

最近のお気に入りいろいろ。

ブログに書くネタがないのでこういうどうでもいいこと書く。

 

・セイロンティー

 紅茶ブームが私を襲っている。とりあえず何か飲んでみたくてカルディでやすそうなものをいろいろ買ったところ,今のところ一番おいしい。なんにでも合う。このあいだはスコーンを作って一緒に飲んだがおいしかった。まあ紅茶とスコーンって王道だよね。

 

・シャイニング

 

シャイニング (字幕版)
 

 映画は好きだけどこういうびっくりびっくりDONDON系の心臓に悪いものはほとんど見たことがなかった。なので何かないかなーと思っていたらプライムで見つけたので勇気を出してみた。怖さよりも,映像のおしゃれさが印象に残った。見た次の日に友達が「家族を殺した夢をみた」と言っていってホラーだった。展望ホテルに住んでるの?

 

・嵐

open.spotify.com

天下のお嵐さまがサブスク配信とのことで配信されてからずっと聞いている。(どうでもいい自分のジャニ歴は,小3でKAT-TUN,小5で嵐,高1で当時ジャニーズジュニアだった岸くん…みたいな感じである)聴いていると,懐かしくて,何とも言えない感情が湧いてくる。瞳の中のgalaxyは本当に大好き。