緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

近況

GWがおわりまったりした気分などかけらもない中、苦しい土曜出勤を乗り越え楽しい日曜日……のはずが気づけばもう夕方という泣き叫びそうな時間になっていて絶望しています


いろいろあって苦しい日々ですが同期の中でぶっちぎりで精神がメンヘラだと会社の人に思われていて気遣われまくる日々です

気遣うくらいならもうすこし研修期間を増やしてくれればいいのに明日からは電話をとらされるそうです

電話とれとれハラスメントです

つらい


最近なにをするのにも無気力です………………

とかいいながらフランスで実写化されたシティーハンターの映画や愛がなんだとかいう恋愛映画を見たりなんかしていました

今は読書みたいな集中力が必要な娯楽ではなく映画みたいな受動的な娯楽が向いているのかもしれません


ニートの友達が羨ましい日々です

このあいだ久しぶりに叔母に会ったら働けることはいいことだと言われましたが疲労困憊中の私には突き刺さりません