緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

4/28

最近本当にねむれない。頭がおかしくなるくらい眠れない。

頭がおかしくなるくらいお前のことが好きだってなんだっけ。

道明寺司かな?

道明寺ってけっこう好きだけどもともと頭おかしくない?花男でいちばん好きなのは西門です。道明寺もすきだよん。

西門と言えば,私は貫地谷しほりに顔が似ていると自分では思っているのに,母親からはあいみょんに似ているといわれます。貫地谷しほりだもんね。

またこういうどうでもいいことばっかり考えてるから眠れないんだよね。

ていうか眠れないからパソコンでぽちぽちうつわけ。そしたらまたさらに眠れなくなるよね。悪循環だね。

やっぱ面接でお祈りメールだされたのが納得いってないんだと思うよ。クソッタレ。もともと採用する気ないんじゃね。このご時世だから経営傾いてるんじゃね。うんうん。

友達にぐちったらまあみんな境遇が同じで苦しんでるだけあって慰めてくれますね。うれぴい。みんなだいしゅき。

あーあほんまどないなっとんねん。十年くらい会ってない幼馴染に今無性に会いたい。あーあ。十年じゃないなあ,もっとだなあ。

早く寝たいなあ。