緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

3/31

3月が終わる。

大学二年生も今日で終わり。

 

大学二年生,非常に非常に非常に成績が良くてうれしかった。なんと平均点93点!すごくないですか!(しかし友達と話してたら友達は私の更に上の平均点95点!すご!)

 

ゼミ配属もきまった。無事に第一希望に配属された。課題が出たが不明点があったので教授に問い合わせるとすごく丁寧な返事をもらえ,これもまたうれしい。

 

バイトも決まった。4月から働く。今のところ前回のバイトとは違って,きちんとマニュアル化されていてブラック感はない。次のバイトは塾講師。頑張りたい。

 

ニキビも少なくなった。下地を変えたおかげか,クレンジングを変えたからか,はたまた休み期間でメイクをしなかったからか,なぜなのかは分からないが。

 

色々と変わっていくことは多いが,いい方向に向かっていっている(と言い聞かせている)。

また忙しい日々が始まるが,頑張りたい。