緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

3/24

ブログを書いていない間にいろいろなことがあった。

 

・気になっている人にお土産を貰う。うれしいはずだが,なぜか急激にその人への興味が失せてしまう。

・ボランティア活動を行う。他校の人と仲良くなり,自分のコミュ力が高いという錯覚に陥る。

・大学の卒業式があり先輩と別れる。そのせいでセンチメンタルな気分になり,大学生活残り二年間でなにができるのかなどを考える。

・塾講師のバイトに応募。結果待ちだが,試験のテストがあり数学がボロボロだったのでおそらく落ちたのではないかと思い精神を病む。

・映画タイピストを視聴し,キーボードのタイピング速度を上げたいと思う 

タイピスト!(字幕版)

タイピスト!(字幕版)

 

・アプリゲームに二年ぶりにはまる。

 

このようにおおむねひまな春休みを謳歌している。

春休みも残り一週間。課題はまだ終わっていないのでしなくてはいけない。