緩やかに憂鬱

日常(病み気味),書評など

1/26

今日は寒い。

十一時過ぎに起床。土日になると日ごろ早起きしている反動からか,目が覚めなくなる。

テストが近づいているので,勉強しようと思いながらダラダラと過ごし,六時過ぎにやっと勉強に取り掛かる。そしてすぐに飽き,ブログを書いている。

最近はいろいろな本を並列して読んでいる。

メインディッシュは「カラマーゾフの兄弟」である。今までにも何回か挑戦したことはあるが,最後まで読んだことはないので今回こそ最後まできちんと読み切りたい。

本当に今日は寒い。

レポートも書かなくてはいけないが,先延ばしにしている。

そろそろ夕飯なので,夕飯を食べたらまた勉強しなくてはいけない。

でもまたそのころにはお風呂にはいるからーとかテレビが~とかの理由をつけて,さぼると思う。

ちゃんとしなくてはいけない。